« ご主人、ダウンする(><) | トップページ | コメント下さった皆様ありがとうございます »

2014年7月 3日 (木)

まるクンの誕生日~まるクン2歳の野望~

Dsc_0550
奥さん:まるクン、お寛ぎ中ですが、2歳の誕生日のお祝いの準備が整いました。

       お席に移動をお願いします。

まる: ほう。それでは主役が登場しないとね。

Dsc_0584
まる : !!(゚ロ゚屮)屮

     お祝いの席って。これ何?ケーキとかワインとか無いの?

奥さん:おまんじゅう顔のまるクンに合わせて、紅白のおまんじゅうだよo(*^▽^*)o

     伊勢丹で、1個400円以上する、上等おまんじゅうだ(v^ー゜)。

まる :ひどいよー。これ、いじめだよ。

奥さん:大丈夫、ケーキも用意してあります。

Dsc_0586

まる :これは?

奥さん:まるクンだから、まるクンとは色違いのブタさんケーキ。

    これも伊勢丹で買ったんだよ。可愛いでしょ。

まる :やっぱり、いじめだ。どうせ、ボクは兄ちゃん達と違って、平面顔でぽっちゃりで

手足短いよ。ご主人だったら、こんなことしないよ!!

Dsc_0577
いやいや、まるクン、いじけないで、こっち向いて!

Dsc_0579

まる :あ、ありがとー。でも、いじられ過ぎて、素直に喜べないような。

   でも喜んでるよ。

~まるよりお願い~

「ボクもお誕生日のメッセージを頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。」

これで、もし、シャック兄ちゃんよりたくさんメッセージを貰えたら、

ブログの名前も「まる写真展」に。

この前のブログで期日前おめでとうコメントもあったし。

フッフッフッ。。。

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ご主人、ダウンする(><) | トップページ | コメント下さった皆様ありがとうございます »

コメント

まるクン、誕生日おめでとう!!!
ますます顔面芸に磨きをかけてね!!!
まるクンには悪いけど、400円のお饅頭に興味がいってしまいました。
まるクンのために奮発したなぁと思いましたが、
よく考えたら食べるのは・・・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: ジェイこぶ | 2014年7月 3日 (木) 12:20

まるくん、お誕生日おめでとう!
奥さんのプレゼントの演出、素敵でしたね~
最後にあんなにゴージャスなケーキを貰えたなんて!
まるくん、愛されていますね。
これからも美男子のお兄ちゃん達に負けないで
まるくんの可愛らしさを沢山アピールしてね。
楽しみにしていますからね。

投稿: lanlan | 2014年7月 3日 (木) 12:46

まるくん、2歳のお誕生日おめでとう!
うちにはノルしかいないから、ブリショーも可愛いんでしょうね♪
ブログではいつもクスッと癒されています。
これからも元気で、活躍を楽しみにしています。

投稿: ノル&ユズまま | 2014年7月 3日 (木) 13:16

まるくん、誕生日おめでとう!!happy01

ぜひ、リアルおはぎ目指して丸くなろうね!!(≧∇≦)

投稿: みかんママ&パパ | 2014年7月 3日 (木) 15:29

まるクンおめでとう!!
まるクンの誕生日プレゼント用意しておきますよ〜!!

投稿: トミにゃん | 2014年7月 3日 (木) 15:56

☆まるクン☆
お誕生日おめでと〜o(>∀<*)o*:.。.:*☆*°

まるクンの可愛い姿にいつも癒されてます♪
優しい家族に囲まれて幸せいっぱいダネ!
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね。

ここ数日何かあったのでは、と心配していました。
ご主人、お大事になさってください(><)
奥さんの天然ぶり(≧ω≦)楽しみにしています♪

投稿: はじめ | 2014年7月 3日 (木) 15:59

まるクン、2歳のお誕生日おめでとう~♪
長い道のりだったけど(笑)、素敵なケーキでお祝いしてもらって良かったね!
これからも楽しい話題を楽しみにしてます~♪

あずまささん、どうぞお大事になさってくださいね~っ。
ブログの更新が気がかりだったとお察ししますが、
奥さまが立派に続けていらっしゃるので安心ですね♪
奥さまの記事もまた楽しいです!

投稿: コスモス | 2014年7月 3日 (木) 19:22

まるくん、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキ、よかったね!!
これからもお兄ちゃんたちと元気いっぱい楽しく暮らしていってね!
まるくんの活躍を期待してます♪

投稿: トムママ | 2014年7月 3日 (木) 19:22

まるくん、お誕生日お祝いしてもらってよかったですねー

奥様、なかなかやるではないですか~
お二人とも体には気を付けてくださいね。

投稿: Sofi Mama | 2014年7月 3日 (木) 20:44

まるクン。
改めてお誕生日おめでとうございます。
私はまるクンより1才年上のお姉さんよ。
うちにも、気の強いノルの妹がいるのよ。
未だに微妙な距離があって、猫団子を夢見たママをガッカリさせてるの。
まるクンのうちはみんな仲良しね。
どうすれば仲良くなれるのかしら?
今度教えて。
ブリのアズーリより。

投稿: ヤマピーズマム | 2014年7月 3日 (木) 21:37

まるクン、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
豪華に美味しそうなスイーツにも、
目が奪われてしまいました。
これからも、楽しくコミカルで幸せに過ごせますように〜o(^▽^)o

ご主人、お忙しそうですね。
私も外に勤めるようになってからは、
自分のペースでブログ更新するようにしていますよ。
あずまささん御一家が、元気でいられることが一番です。
ゆっくりブログ更新なさってくださいねo(^▽^)o

投稿: ぷまママ | 2014年7月 3日 (木) 22:54

まるくん、お誕生日おめでとう!!もう2歳なんだね!早いね!
お饅頭→ブタサンケーキの流れに笑ってしまいました。(^ー^)前に、ご主人の黒豚??発言には爆笑してしまいました。(笑)
まるくん、黒豚って呼ばれないように頑張ってダイエットしてね(笑)
シャックくん男前、リッキーくん美男子だけど、まるくん愛らしくて一番好きだよー(*^^*)これからも顔面饅頭に磨きをかけてね(笑)

投稿: NANA | 2014年7月 4日 (金) 01:09

まるくん、お誕生日おめでとう‼︎プレゼント沢山、凄いね‼︎ご主人夫妻の愛情(スイーツ愛…じゃないよ!)が伝わってきますheart
うちにも今月2歳になるロシアンブルーの男の子が居るのだけど、同じ毛色のまるくんにとっても親近感を感じていつも楽しみにブログを覗かせてもらってます。おまんじゅうでも良い!たくましく&可愛いまま元気に行こう!

投稿: 野風ママ | 2014年7月 4日 (金) 08:02

まるくん誕生日おめでとう!!

世間では「ブサ可愛い」なんて言葉が流行っていましたが
嘘だろ?そんなんないわーって思ってたのは過去の話。

最近ではすっかりまるくんの顔面に魅力を感じています。
ブサイクなんじゃないよね。個性的で魅力なんだよね。
饅頭には流石に笑いましたが(笑)


ご主人による弄りも安定していて
シャック&リッキーとの掛け合いも絶妙なまる君。

これからもユーモラスで可愛い姿を見せてください^^

投稿: タルトパパ | 2014年7月 4日 (金) 09:28

まるくん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

誕生日の同じ我が家のネコず・・・ケーキなかったぉ!!って怒ってますね・・・(´Д`;)

これからもブログ楽しみにしてます~

投稿: うさたぬ | 2014年7月 4日 (金) 09:56

まるくん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
我が家のルルちゃん(ブリショー♂)も10月で2歳になります。まるくんにそっくりでタプタプです。また素敵なウォーキング披露してくださいね

ご主人様もお大事に☆

投稿: リオママ | 2014年7月 4日 (金) 12:27

このブログでいつも癒されてますヽ(^。^)ノ
ご夫婦での連携プレイ、素晴らしいです(^-^)
③ニャンも幸せですね!
そして、ご主人さま、無理せず更新していってくださいね。私はズボラなのでご主人のような真面目な方、尊敬いたしますが。。
最後にマル君!君はいつもオチ役(^u^)
いつもクスクス笑ってしまう。可愛くてしょうがない、

投稿: ゆうか | 2014年7月 4日 (金) 16:35

し、シャックくん…に悩殺されました…_| ̄|○
さすがはリルケのむすこ…キュンっ!!
コレで癒されます〜(≧∇≦)。

激務な時はどうか無理なさらずに!!

シャックくんに乾杯!!(≧∇≦)

投稿: トミにゃん | 2014年7月 5日 (土) 03:20

最近更新しないなぁと思って心配していたのですが、ご主人さま何とか復活されたようで元気になってよかったですo(*^▽^*)o
私もちょっと前までは毎日拝見していましたが、転職やら物損事故を起こしたりでばたばたしてしまい、久しぶりにまるくんたちに癒されにきたら更新されていて安心しました♪
奥様がピンチヒッターで代筆されていたとのとで、ご夫婦の仲のよさがわかりますねヽ(´▽`)/

まるくんハッピーバースデイ♪♪
そしてあずまささんたちも元気にのんびりと頑張ってください☆私もマイペースで頑張ります(◎´∀`)ノ

投稿: なお | 2014年7月 9日 (水) 14:59

この記事へのコメントは終了しました。

« ご主人、ダウンする(><) | トップページ | コメント下さった皆様ありがとうございます »