« 確かにちょっとあったかい | トップページ

2015年1月 7日 (水)

本日をもってこのブログを終了します

3582
  

3583

2011年9月から始めた「シャック写真展」から

約3年とちょっと。

その間にアップした写真の数は、10,472枚。

でも、そんなにたいした内容ではない(笑)coldsweats01

そんな写真ブログでしたが、

いつも見ていただき、本当にありがとうございます。

文章を書くのはあまり得意ではないので、

写真にセリフをちょちょっと入れて済ますこのスタイルが

妙に自分に合っていました。

なので、

これからも続けようと思いますsign03

 

3584
  

3585
  

「シャック&リッキー写真展2」 はコチラ

       ↓↓↓

http://azumasa2.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/index.html

 

 

 

 

長らく「シャック&リッキー写真展」をご愛読?いただき、

ありがとうございましたsign03

引き続き、「シャック&リッキー写真展2」をお楽しみ?下さい。

 

 

 

 

« 確かにちょっとあったかい | トップページ